個性派というにはド定番、みんな大好き「カレーうどん」特集

2021-11-24

abe

 こんにちは、投稿担当のaです。

 うどん屋さんに入ってメニューにカレーの文字があると、「うわ!カレーある!♡」って絶対なりますよね!うどん屋さんのカレーってなんであんなに美味しいんだ~!!

 ということで個性派というにはド定番ですが、みんな大好き「カレーうどん」を特集したいと思います。

目次

うどんやどんな カレーうどん(きつねトッピング)

 

 小松島にある「どんな」さんの人気メニュー、カレーうどん。今回お店の方おススメのきつねをトッピング!きつねの甘さがカレーが合わないわけありません。

 も~野菜が溶け込んでトロっとしたカレーが麺に絡んで最高です。カレーと出汁の相性が最高すぎるんです。ネギと福神漬けもアクセントにめちゃくちゃ良いんです。

 そしてこの旨味濃厚トロトロカレーは絶対お米にも合うんです。そう!こちらのお店にはなんとカレーライスがあります!!これはもう食べるしかないですね!!

うどんや壱 ネギ玉牛カレーうどん

 

 国府にある「壱」さんにはたくさんの種類のカレーうどんがありますが、今回紹介するのは「ネギ玉牛カレーうどん」です。もう名前だけでおいしそうですよね。その名の通り、たっぷりのネギのうえに牛肉、そしてたまごが真ん中に!そして下はカレーうどん。幸せすぎます。ネギも牛肉も卵もぜーんぶカレーと相性がばっちり。

 甘くてピリリと辛い、幸せてんこ盛りカレーうどん、ぜひご賞味ください。そしてこちらのお店にもカレーライスがございます!!!♡

以上、カレーうどん特集でした!

#カレーうどん

#個性派

こちらの記事もおすすめです